信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< また急成長 | main | 今日の1枚 >>
最近のハマりお菓子


またどうでもいい話題。
このクッキーにはまっています。もう何回買ってるだろう?
色々なチョコチップクッキーを食べてきたけど、コレがうまい!!
徳用とかあれば買うのに。
ちょくちょくキッチンに買い置きしてあるんだけど、約2日で食べきるためきっとトレマンは食べてないだろう。ていうか、買ってあることさえ気づいていないかもしれない。

で、今日初めて買ってみたこれ↓

うむ〜〜これもなかなかうまいぞ。
おなじみハーベストにチョココーティングがしてあるんですけど、
ビスケの厚みと同じぐらいの両面チョココーティングがいいです。
コリ、サクみたいな。(わかります?
またハーベスト自身のうっすら塩味がチョコとあいまってもう(略

チョコ菓子ってまたなんでこんなにもコーヒーに合うんでしょうか。
チョコ+コーヒーは毎日の日課ですね。
子供産んでから体重は元に戻ったけど、お腹周りがまったく戻らないのはもしやこのせいなのか?



 

| | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/498
このページの先頭へ