信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< また変化 | main | 気がつけば8ヵ月過ぎ >>
不法侵入?
今朝、家の廊下のほうから音がするなーと。
まあいつものことだと(←これもヤバイような?)気にしてなかったら、
廊下に出た瞬間、階段から サ!と獣の影が。
わ!と叫んでしまったけど、近所でよく見る野良猫(三毛)だと気がついた。
あやつめどこから入ってきたのだ。
家中戸締りをチェックしたけど、考えられるのは縁側の網戸にしてあった窓。
そこから進入して、またそこから出て行きました・・・。
ていうか、猫って網戸開けられるんだ。わりと器用なのね。
感心してる場合じゃない。2階にまで行ってるし(笑)なんて猫だ。

また息子の話。
初めてのシラスはお気に召さなかったようで、嫌〜て顔。
あと一口だけ・・・とあげた途端、ブバーと全部吐かれました。一緒にあげてたお粥まで。。
無理強いはよくないな。


| | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/504
このページの先頭へ