信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 不精母パンを焼く | main | 自分でやりたい! >>
6歩!
今日は、息子の1歳6ヶ月検診でした。
また前回と同じように要経過観察とか言われてしまうのかな〜とか思ってましたが(歩かないので)突然、 いきなり、検診会場で歩き出した!びっくり。しかも今まで立ち上がるのがやっとだったくせに、いきなりの6歩。今まで隠してたのか・・実は歩けることを。なんとなく、もう歩けるんじゃないのかな〜?と思ってたところでしたがやはり。同じ月齢の子が歩いてるのを見てやる気になったかな。
実はこっちが知らないだけで、もう保育園でも歩いてるのかも?園にはまだ歩けないと伝えてはあるけど、始めの一歩が園だと保育士さんは親にあえて伝えないという話も聞いたので。明日また一時保育なので聞いてみよう。
しかしいつものことながら、決定的な瞬間てカメラに収められないもんですねー
歩き出す瞬間だけは、絶対動画を撮ろうと思ってたのにな。まあしょうがないか。

栄養相談では、最近白米を嫌がるようになって困ってるなんて相談してたら、話を聞いてたのか夜はパクパク食べるし。なんだか息子1歳6ヶ月に軽く翻弄されてるような。
| | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/542
このページの先頭へ