信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 掃除始める | main | ママブーム到来・・? >>
気がつけばクリスマス

息子が産まれてずっと家にいるようになってから、日付も曜日感覚も薄れている今日この頃、自分の中では1週間ぐらい遅れてて気がつけば今週クリスマスじゃん!というわけで。まあ特に何するわけでもないんだが(これ毎年言っている気がする)

天気が良さそうで、しかも定休日だったので黒姫方面へスノーシューでちょっと散歩に行くことにしたけど、夜中に何回も夜泣きでぐずっていた息子、8時過ぎまで起きず。そりゃ夜あんだけ起きればね・・。しかも最近おしっこの量が増えたのか、明け方に大量にするらしく夜中か明け方に1度オムツを替えないと漏れてしまうんですね。布団もなかなか干せないこの時期、お漏らしされないようにかなり神経を張ってるせいか、最近は目覚めがスッキリしません。まあそれはしょうがないとして、スノーシューの話。
山に登るわけではないので、私は空身、トレマンはPOKOで息子を背負って。昨日のツアーの道がくっきりついてて楽チン〜な林道。分岐まで歩いて記念撮影。

あんまり楽しくなさそう・・
帰りも寒かったのか喉が渇いたのか、少しぐずった。
まだ雪遊びするには早いね。しかしトレマン、クリスマスプレゼントとかいってソリを買ってました。赤い定番のソリ。この冬の間に使えるかな?


夜はケーキ。すごい顔で頬張る!
この前に散々、ポテトフライとかナゲットとか唐揚げとか食べてるんだけど。
やっぱ甘いものは別腹なのかな。

| | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/545
このページの先頭へ