信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 気がつけばクリスマス | main | 春のきざし >>
ママブーム到来・・?
最近やたらとママ!ママ!と後追いが激しい息子。今頃後追いか〜と嬉しい反面疲れる。寝るときはパパ!だったのに、最近は私も一緒に寝ないと泣きじゃくるし。(手を引っ張って寝室に連れてかれる)お陰で、息子が寝た後の一人お楽しみ時間も削られている。あと2週間もたてばもう1歳11ヶ月。来月には誕生日が来て2歳!早いな〜。そりゃあおしゃべりも歩くのも上達するよ。

ヨーグルトの食べ方は相変わらず下手ですが。

ここ2日は外にお散歩に行きたがったので、午前中に近所をフラフラと。
公園は除雪の雪で埋められてる。「シュベリダイ(滑り台)、チョットダケ!チョットダケ!」とか交渉してくるんだけど入れないものは仕方ない。 まだ少し歩くだけで抱っこ〜と言って歩きたがらないので、時間もかかるし疲れるし。もうちょっと自力で歩いてくれたら楽になるんだけど。
雪遊びも好きになってきたんだけど、ちょっと雪触るとちゅめたい〜・・といって泣きそうな顔。そりゃ雪だもの。

「マンゴープリン」だそうで。トッピングまでしてますw
不思議なんだけど、プリンてあんまり食べさせてないし、そもそもカップから出さずにあげてるのに、なんでこの形が「プリン」てわかるんでしょうね。見てないようでよく観察してるんですね。
| | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/546
このページの先頭へ