信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 保育園再開と息子の変化 | main | 仕事復帰? >>
脱メガネ
前々からコンタクトをつくりたいな〜と思ってたけど、なかなか眼科へ行ける機会がなく、息子を保育園に預けてようやく行けた。こういうのって、小さい子供がいるとつい後回しになっちゃいます。人生初のコンタクト。ちょっとごろつき感あるものの、ほとんど抵抗なくつけたり外したりできる。しばらくは癖でこめかみに手を当ててしまうだろう。久々にメガネを外した顔を鏡でまじまじと見つめる。こんなに疲れた顔だったっけ・・?なんかふけたな〜とか思ったり。あー歯医者も行きたい。

とりあえず、さらばメガネ。

用事があったり風邪ひいたりで、今日は2週間ぶりに息子を保育園へ連れて行った。
「保育園」というワードを出さないようにしているのに(泣くから)なぜか行く日になると察する2歳児。朝から超不機嫌で出かけるギリギリまでご飯食べないでふてくされて・・。まあ大変でした。
保育園に着くと、今までにないくらいの泣きっぷり。いつもながら罪悪感。行く度にひどくなってる気がする。週2回今のところ決まった曜日に入れているものの、いつ慣れるのか。

話変わっておとといの定休日は展示会に息子連れてお出かけ。ほとんど私の買い物になってしまいましたが、帰りに寄った久々のアウトレットで楽しめた。もう少し近くにあればなあ〜。

買おうと思ってた息子用つなぎの水着、マジックテープでフルオープンするサンダル。
アウトレット価格ってよくわからないけどお得だった気がする。
今年はこれを着せて海にでも行くかな。
| | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
店やっててアウトレットはないと思うが。先月号のPEAKSの店紹介読んだよ。いつか静岡から週末講習会に参加したいと思った
| おーいし | 2015/07/31 1:54 PM |
おーいしさん
いやいやアウトレットは私個人の趣味ですので笑
最近家族登山始めてます!ツアーでも講習会でもお待ちしてますー!
| YUKI | 2015/08/03 10:51 PM |









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/552
このページの先頭へ