信州トレマン裏ブログ

トレマン&YUKIの日々奮闘

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
トレマン・女子ツアー情報
womens2
お得情報・レース情報満載!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
商品購入はこちら
お天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 脱メガネ | main | ぬか漬け始める >>
仕事復帰?

今日は息子を病院に連れて行って、店に寄って昼ごはん。
・・だけのつもりがなぜか店番することに。そろそろ本格的に店に復帰したほうがいいよと旦那にいわれ。それもそうかと思い、息子を任せて連れ帰ってもらい、店の営業をすることに。
確かにそろそろ本格復帰したほうがいいかもしれない。一時保育は週2回だけど、週3日まで大丈夫だから預けて出るか。
その息子(2歳4ヶ月)、最近イヤイヤ本格的で。
とにかく、ご飯イヤ、お風呂イヤ、なんでもイヤイヤです。噂には聞いていたイヤイヤ期。まあイラつきます(笑)最近では、食事のエプロンを嫌がって、それをつけると泣きじゃくる。まだまだこぼす時期だし、こちらとしてはどーーーしてもして欲しい。でもつけるとご飯食べようとしないし。気分にもよるんだけど。まあ今だけと思って汚されるの気にしなければいいだけなんだけど・・。

そしてなぜか最近膝に座って食べたがる。
なぜこの暑い時期に・・。自分も食べづらいしやめて欲しい。
ちなみに最近の好物はとうもろこし。信濃町産とうもろこし、すごく甘くて美味しい。子供は好きなわけだ。

トレマンブログに書いてた羊さんは、

コレ。羊のショーン。
私のコレクションだったのに、いつの間にか見つけられて、息子の遊び相手に。
気に入らないと投げつけたりするのでやめて欲しいんだけどー。
ゼンマイをまわすと足が動くすぐれもの。壊さないでくれよ〜。

| 仕事 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://yukimanblog.trailmountain.jp/trackback/553
このページの先頭へ